久しぶりの更新になってしまいました。前回は水曜日の深夜に本来は書いてて
予約投稿したもので・・・その日辺りから実は、体調がイマイチでした。

で・・・だましだましの毎日。木曜日は残業して、その夜は次の日の準備に追われて
【週末、次女のオープンキャンパスにお付き合いして疲れて準備が終わってなかった】
結局、12時半までかかって、眠ったものの深夜帰宅した夫と息子の会話に起こされ
寝不足。金曜日の仕事は忙しく、、、午後にはますます体調が悪くなり、
気力とロキソニンで何とか乗り切ったものの夕方家に帰る頃には喉の痛みと
フラフラでダウンしてしまいました。

今年に入ってインフルに続き2回目のダウン。

寝不足は良くないって今年のおみくじにも書いてあったのになぁ・・・。
深夜、喉の痛みで目が覚めて病院を予約しようにもいっぱいでとれず、
土曜日もほぼ食べられず寝てました。

喉は強い方なので、初めてかもしれないけど、喉が真っ赤に腫れてました。
さすがにロキソニンでは痛みをごまかすだけなので、直接喉につける薬を買ってきて
もらい、それがようやく効いてきましたよ。土曜日も少し熱が上がりましたが
ひたすら眠って体力回復しました。

もう、無理はできませんね。

でもおかげで今週の仕事の準備が全くできていないので少しずつやろうと思います。

いつもは週末は大量の買い物に行った後、運動に行くのですがすべてキャンセル。
たまたま、夫がお休みだったのでお願いしました。今は趣味の活動に出かけてますが。
次女はなぜかひたすらお菓子を作り続けております。

昨日は母の望み通りプリンも作ってくれたけど、もう甘い物は・・・・。

お菓子作り熱は続いています。あと2つぐらい一緒にオープンキャンパスに行く
つもりですが、これから年度末に向けて仕事も忙しくなるので、もう少し間をあけて
もらおうと思っています。

先日、新しく買った加湿器が大活躍中です。



電気は消せます。夜はちょうどいい感じです♪

あっという間に1月も終わりです。健康第1ですね。
無理せずぼちぼち頑張ります♪