本日、土曜日ですが・・・・お仕事です♪

B部署のみの会議があります。正社員さんは通常通りの仕事ですが

派遣だったり、契約の人はみんなお休みです。が・・・B部署担当の契約さんは

会議に出席します。

 

正社員さんからなかなか情報が回ってこないので【忙しすぎて】個別に聞くことも

あるのだけど、この年数回ある大きめの会議で情報を共有してもらいます。

仕事をする上でもいろんな情報を知っておくことは大切なので出勤します。

 

とはいえ・・・今年度は2つのグループに所属しているので2つの会議に時間差で

でることになっています。リーダーによって進め方も雰囲気も違うんですよね。

 

前回はミスが続き凹んでいたアラフィフですが、凹んでばかりはいられない。

反省しつつ改善案を考えつつ、前を向きます。いつもこれの繰り返しだわ汗うさぎ汗うさぎ

 

それぞれのグループの資料チェックも済み、しっかりしていないと思ったパンダくんも

がんばっていて、人はいろんな視点で見ないといけないなぁと改めて思います。

みんな得意不得意あるからね。

 

来年初めのハムスターくんチームの書類、ロボットさんチームの書類も年内に無事に仕上げて

あとはそれぞれに確認してもらうことまでできました。

やればできるアラフィフです。お尻に火がつくと早いアラフィフです♪

 

本日の会議でロボットさんはいないので、メールでお知らせになるけど・・・。

きっと忙しい人だから年明けまで見てくれないんだろうなぁ。

 

年末年始の間にミスがないか最終チェックして年明けに備えます。

 

新しいプリンターもようやく繋がったし、次は年賀状か・・・・。

 

ではでは本日は元気にお仕事行ってきます♪良い週末を♪

 

 

1週間前に見た富士山

また見に行きたいなぁ