11月22日はいい夫婦の日です。23日は勤労感謝の日ですね。

この辺りになってくると年末まで大忙しの毎日です。忙しいときほど

人に感謝する気持ちがたくさんです。

 

水曜日は残業して・・・帰る前の記憶が無いぐらい疲れてしまいました。

ちゃんとすべて処理して終わっているか心配になってしまい、今日はお休みですが

出かける前に職場に寄ってきちんと処理されているか確認してしまったアラフィフ

です。

 

結局、きちんとすべて片付けて終わらせて帰るというルーティーンをしっかり

やって帰ったらしく、心配することなかったです。

でもね・・・少しでも心配事があるとお出かけも楽しめないから♪

 

そんな私に付き合ってくれた夫には感謝です。

そういうことってあるよね~~って言ってもらえるだけで救われます。

駅で待っていてくれました・・・。

 

夫は入院して色々と考えたらしく、今できることを楽しもうって思ったらしいです。

一時は、少年団にばかり行ってしまって、夫婦仲は険悪でしたが・・・

お互いがやりたいことの自由を認めたら、気がつけばまた一緒に行動する時間も

増えてきました。不思議なものです。

 

と言うことで・・・・夫が取ってくれたチケットでお芝居を見に行きました。

良い席だったので本当に楽しみでした。

 

 

近くで見るとすごい迫力で楽しかったです。

楽しい楽しい1日でした。

 

夕飯は誕生日が近い息子を含め

家族そろって外食しました。

 

誰かの誕生日だけは家族で

ご飯を食べます。

 

今年は久しぶりに家族そろって

クリスマスが過ごせるかなぁ・・・。

 

長女に

お母さんいつも次女がいるって前提は

そろそろおかしいよって言われてしまった

 

でも次女はピザを作るって約束したから

って作る気満々でしたよ♪

 

来月も楽しみです

 

 

いい夫婦の日には

お花を買いました

 

お仏壇ようにも

義両親も仲良しでしたから

 

夫はケーキを買ってきて

くれました♪ごちそうさま

 

 

週末はさみしがっている

この方の相手をしないとね

こちらも大事な家族です

 

週末まであと1日

がんばりましょう