今週も始まりました~~~薄着で行ってしまい、寒かったです。

午前中は動き回って仕事をしていたのであまり気にならなかったのですが

午後はいつも通りのデスクワーク・・・換気のために窓も開いてて寒かった。😂

 

数週間前の暑さに油断しております。毛布もそろそろ出さないとね。

今週は木曜日にお休みがありますが、忙しい事には変わりません。

 

で・・・このブログを読んでいてもおわかりかと思いますが・・・

 

ある意味素直というかわかりやすいアラフィフ。滝汗滝汗滝汗

 

隠し事が苦手なアラフィフ。

 

忙しいとか、一生懸命だとか・・・見ているだけでわかるらしいです。

 

本日もA部署担当の皆様から、言われてしまいました。

 

でんでんさん、いつも忙しそうですね。大変そうですね。

 

ははは・・・・不器用なので同じ仕事でも人の何倍も時間がかかってしまう。

以前と同じ内容の仕事であったとしても毎回、考えて改善しているつもり・・。

アピールしているつもりはまったくないんだけど、周りから見てもわかってしまう

頑張ってる感・・・・。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

若い頃から、そうなので治りません。まぁ、天然なのです。

頭の回転も良くないのでいつでも全力です。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

学校の先生からは、よく覚えられている生徒のようでした。

別に勉強ができる、スポーツができるって訳では無いんですが・・・

いつも一生懸命だったって感じ?!年を重ねても変わりません。

 

この不器用さで家族を振り回しているかもしれませんが・・・

夫は笑ってくれているし、いつも頑張ってくれているなんて言ってくれるので

[夫のこともよく知る金魚ちゃんには、そうやって家族が私のことを甘やかしていると言われる]

調子に乗ってしまうアラフィフでした。

 

気をつけないと腰をやられそうなので、無理はせず今週も笑顔で頑張ります♪

今週中に色々と話を詰めたいB部署ロボットさんは、ご家族が転院だったりで

半休やら、有給でなかなか会えません。

 

同じ課の人々、家族が大変なことになっております。

 

みんな無事に元気に年を越せますように。

 

 

紅葉見に行きたーい

言っていれば願いは叶う

 

はず・・・笑