桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年もいつもの場所で
お花見しました。
 
 
雨降りばかりで・・・
来週の入学式シーズン
持つのかなぁ
 
今日は桜の日
なのでお花見の写真ばかりです。
 
毎年、お花見できると幸せだなぁと思うのです。
ずっと家族でお花見していましたが、子供たちの成長と共に
1人ずつ減り・・・今年はついに次女さんも行きませんでした。
一緒に行ってくれるのはわんこさんだけですね。
今日は仕事が早かった夫も行ってくれました。夫も少し寂しそう。
 
なぜだか忘れたけど、息子が大泣きしたことがあったなぁとか
いろいろと思い出しました。笑 シートを敷いている人も少しだけ
まだまだコロナ禍なんだなぁと実感しましたが、桜を歩きながら見ている人は
結構いて、少しずつ日常を取り戻しているなぁと思いました。
 
家族でしていた行事が少しずつ出来なくなって、気がつけば夫と2人に
なる日もそうは遠くないなぁと実感します。それでも季節を感じて
生きていきたいと思います。今はワンコさんがおつきあいしてくれていますが
ワンコさんも少し年を取ってきたしね。
 
 
 
 
 
相変わらずのぎっくり腰で
辛いです。でも新年度に向けて
美容院へ行きました。
 
特に指名しなかったら
派遣の美容師さんかな
前回もそうだけど
お店のスタッフに名前が
ない美容師さんでした
 
でも丁寧に一生懸命
やってくださいました
 
どの業界でも派遣さんは
いるのだなぁと実感しました
 
同じような立場だから
ついつい応援したくなります
 
 
毎年同じような写真だけど
それが幸せだと思うアラフィフです
今週もがんばりましょう