先日、つかの間の青空・・・・桜の花をワンコさんと見に行きました。

毎年、桜を楽しむ風景・・・春休みに入る前で人も少なくて堪能しました。

まだ五分咲きでしたけど・・・。桜、いいなぁ。

 

次の桜が見られるまでがんばる

 

よく悲しいドラマの台詞で聞いたけど、この年になるとなんとなくわかる。

毎年、桜を見たいと思ってしまうアラフィフです。

 

で・・・午後は疲れからウトウト。寝方が悪かったのか、慣れない靴や

長時間のドライブで負担がかかったのか、2月は何とか乗りこえた腰痛に

なってしまいました。湿布貼ってもストレッチしても治らない。

来週も予定があるし・・・と言うことで、久しぶりに整形外科へ行きました。

来月、初の理学療法士さんにお世話になります。

 

落ち込んでもいられないので、ブログを更新します。昨晩はイスに座れず

更新出来ませんでした滝汗滝汗滝汗

 

先日ですが、久しぶりに家族旅行に行きました。本当に久しぶりです。

夫はあまり旅行が好きではないし、子供たちも大きくなるとそれぞれが

忙しいし・・・でも今年は節目の年なので、行くことになりました。

ワンコさんを飼ってから初めてです。日帰りはあったけどね。

 

もちろん、家族の一員のワンコさんも初めての旅行です。

わんこ連れではいろいろと制限がありましたが、それでも久しぶりに

家族みんなで旅行できて楽しかったです。

 

 

絶景を楽しんだり

 

 

愛犬も行ける神社

にお参りしました

 

 

ワンコさんの絵馬も

お守りも買って

そのたびにワンコさんも

お祓いしてもらえました

 

3兄弟は仲良く上2人が次女を激写して楽しんでおりました。

もともと仲好し兄弟ですがそんな光景を見るのも楽しかったです。

4月からは長女さんは社会人だからなかなか難しくなると思うけど

また行きたいですね。

 

上2人がよくおしゃべりするのですが、次女さんは静かですが

笑顔いっぱいでした。

 

ワンコさんは・・・初めてのことにドキドキ。たくさんの犬もいて

とにかく母がいなくなるときゅんきゅん鳴いておりました。

子供たちにもたくさん抱っこしてもらいました。

 

家族全員揃ってが年々難しくなってきています。

今回、全員予定を空けてくれて本当に良かったです。

 

上2人は免許も持っていましたが、道がくねくねしていたし

夫がすべて運転しました。どうにも助手席に座るのが苦手みたい。

長時間、運転お疲れ様でした。

 

あっという間に当日を迎えて、バタバタと出かけましたが

楽しかったです。

 

旅行中、WBCの試合を音声で楽しみ、ちょうどのタイミングで

見ることが出来て、盛り上がったのも良い思い出です。

 

晴れ男、晴れ女の夫婦なので・・・雨予報でしたが

降られずにすみました♪感謝