さてさて・・・本日2度目の更新です。

本当はこのことを書きたかったのに、別の事を書いちゃいました。

テニスの試合のことも書きたかったんですけどねニヤリ

 

類は友を呼ぶ

 

よく聞くことわざですね。友達を見てもやっぱり自分と似た価値観の人が

自然と周りにいるような気がします♪

 

子供たちの周りにいる子も優しい子ばかりです♪

 

今日は次女の誕生日でした。夫も仕事でいないし、息子も塾なので

夜は次女の好きな空揚げにしましたが・・・・ケーキやプレゼントは後日です。

 

前日、次女を怒る出来事もあったのですが・・・・朝はおめでとうを言いました。

ケーキもプレゼントもないのもね~~ってお花のアレンジをあげたら喜んでくれました。

 

さて・・・・朝起きてきた長女さん。

次女におめでとうって言いながら紙を渡していました。

何かなぁ珍しいって思ったら・・・・・ななななんと(←死語???)

長女の彼から我が家のワンコちゃんの絵と次女へのメッセージを

プレゼントされたのでした。

 

長女から次女の誕生日の話を聞いて、次女が大好きなワンコの絵を

描いてくれました。しかもものすごくうまい・・・・・。

写真を見て描いてくれたそうですが、色も塗ってあって後ろにはきれいな字で

メッセージまで・・・・・。本当に優しい男の子なんだなぁと感動した母と次女でした。

 

彼は、同じ学校だけど専門学科が全く違います。

長女は理数科ですが、彼は芸術の美術コースです。

どう接点があるのかわかりませんが、長女いわく価値観がぴったりなんですって。

 

優しい彼・・・・似たものカップル?!

周りに応援されているそうです。

 

次女も大喜びで飾っていました。何よりのプレゼントでした。

感謝♪会ったことないけどね~~笑