こちらはアいメンバー限定で書きますね。

同じ高校の彼が出来てもうすぐ10カ月の長女さん。
相変わらず学校では他学科なので会うことは少ないし
普段はお互いに部活で忙しいのでなかなか会えません。

毎日ラインのやり取りはいている様子ですが・・・・。

バレンタインにね。彼の家に行くことになったよ。

そう言われて、母はドキドキ。誘われたらしい。
思わず・・・・いろいろと気をつけなさいよとついつい言ってしまう私。

えっなんで?何を気をつけるの?

そこら辺の危機管理がない所が長女さんなのね。
まぁ、私が長女ぐらいの年でも同じだったけどね。

ちょっとは心配していたけど、まぁ長女を信じてみようと思いました。
で・・・・当日、彼の家には彼ママがいたそうです(笑)
ちょっと前に言われてびっくりしたそうですが。照れ
普段お仕事をしているそうなんですが・・・・彼ママも心配だったのか
会ってみたかったのかなぁ。

私とか夫は、家に彼を連れてくるなんて恥ずかしくて出来ないよって
感覚なんですが、そう言う感じではないお家もあるんですね。
少しお話ししたそうです。弟にも少しあったそうですが・・・・。

確かに何もかなったようですおねがい

いつの日か息子や娘たちがお付き合いしている人を家に連れてくるのかしら。
でもそれは結婚の挨拶って思う私は、やっぱり昭和で古い人間なのかもしれませんね。

無事に渡せて楽しく過ごせたようです。
今日から入試の休み・・・・1年前を思い出します。
課題をやりつつ中学時代のお友達と遊ぶ約束しているみたいです。

そうそう夕飯を彼と食べると入ったファミレスで中学時代の仲良しさんが
バイトしてて驚いたらしいガーン

そうそう・・・・彼ママにきていないという新しい服をもらってきました。
それにもびっくり・・・・。

天然の長女さんは、相変わらずのマイペースぶりだったようです。
でも彼が喜んでツイッタ―に載せているのに長女は何も載せていないあたり
男女が逆のような関係の2人です。

ま・・・・我が家には当分彼が来ることはないかなぁ。
緊張するし、私の天然ぶりもばれちゃうからね(笑)