毎日、あっという間です(いつも書いていますねニヤリ)

節分の日、息子は熱を出しました。前日から不機嫌で妹に八つ当たり。
母が怖いのか、母にはあまり八つ当たりしませんね。
で・・・・学校では、下の学年から始まった学級閉鎖が、息子の学年にも
移り・・・・なんとか週末の公式戦決勝戦に間にあって解除されるという
そんな週でした。その週末に息子が発熱・・・・・ガーン

一応、レギュラーで出させて、もらっているのに・・・・・ガーンガーンガーン
しかも練習試合ではない公式戦の決勝戦。この試合の結果で
春の大会、次の上の大会でのシードが決まります。

夫がお休みの日で任せて出勤。母は、次の週の休みをとるために必死で
働きますよ。夫は、せっかくのお休みに息子を病院に連れていき
しかもインフル蔓延地域になっており、、自分が具合が悪くなりそうだったようです。

本当に申し訳ない。

で・・・・朝。38度近くあった熱も病院では37度近く。インフルの検査もしてもらえず
整腸剤のみで帰宅。私が家に帰る頃には平熱に・・・・なんだったんだ。
で・・・・次の日の練習試合は休めばいいものを、しっかり出かけていき、
そのまま友達と遊ぶ予定だったようですが、私と長女が買い物に行くのに
息子の自転車を借りていたので、出かけられずこれまたご立腹で塾に行った息子でした。

長女との買い物は友チョコ作りの材料ですよ・・・・・。
どうぜ作るなら美味しいものをと思ってしまう当たり男性脳な私。
作るときはやるんですよ~~~お金かかりますね。

とりあえず息子は、なんとか無事に日曜日の試合に出ることができました。
詳しくは別ブログで・・・・・。

そして日曜日の夜、今度は次女がひどい下○に・・・・・ガーンガーンガーン

火曜日は授業参観。月曜日も本調子ではなかったのでお休みしました。
急きょ母に来てもらいました。本当にすみません。
そして早番だった夫と交代・・・・・ここでも私は仕事、しかも火曜日の休みの為に
かなり残業・・・・・・。

なんだかね・・・・・こうして書いていると我が家は、普通の家庭と違いますね。
もちろん、夫がフルタイムで働いているんですけど・・・・・
何だか、私と夫が逆のようですな。2分の1成人式で思い知らされることに・・・・えーん

まぁ・・・・いいんですけど・・・・・私の両親もそんな感じだったので・・・・・
母に似てきたのか私。母よりは家事できるんですけどね。

病原菌たくさんで、私も本調子ではないですが、週末まであと少し頑張ります。