部活が想像以上に忙しい長女さん。この夏休み、休みは何日あったかな。
合間にジュニアの試合にも出場。でも部活の関係で初めて途中でデホしたり。
今も大きな大会にダブルスとシングルで参加。

ダブルスは2ラウンドで負けてしまいましたが、本戦まであと少し。
しかも途中から巻き返されてタイブレで負けてしまったんだそうな。
ジュニアの試合に久しぶりに出て刺激をもらっているようです。

やはりジュニアの大会に出ている子はうまいですね。

シングルが始まりました。雨で日程が変更されると高校の方の新人戦のほうと
被ってしまいます。新人戦も勝たないと春の大会の枠が減ってしまうのでこちらも
はずせません。

休む暇もないまま、月曜日から学校です。月末には前期期末テストです。

試合の合間に課題をやったり、午前練の日は午後ずっと勉強していますが
さてさて大丈夫なんでしょうか。

そんな時にZ会の実力テストの結果が送られてきました( ̄□ ̄;)!!

得意の数学が・・・・習ったばかりの関数で全滅。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでも得点はありましたが、ひどい結果でした。
偏差値はさすがに高校でもz会はレベルが高くひどいものに・・・・

国語が悲惨でしたね~~~どうにも、国立に行くためにはどうにかしないといけないですね。
大丈夫なんだろうか。

本人も気にしていましたが、仕方ないとか言っていますよ。
国語どうにかね。でもきっと部活が終わるまでは今の生活が続きそうです。
遊びまわっているわけではなないんですけどね。ラインの時間が長いですが
相手は彼ですしね。会えない分、それでコミュニケーションなのかもしれません。

息子と違って、昔から忙しい中での集中力を発揮していた長女なので、
こちらは次の前期期末テストの結果を見ることにしましょう。

忍の字は続く。


そうそう試合に勝ち続けても高校の公式戦は、公欠になるけど、ジュニアの大会は
公欠にはならないのよね~~σ(^_^;)

この雨で試合の日程が変わると困るみたいです。
毎日、交通費が・・・・・・勝っているのはいいけどね。1日に何試合もしてほしいと
切に思う。