久しぶりに長女さんのことを書きます。

息子以上に、放置気味で皆さんのブログを読むとお恥ずかしい。

課題は相変わらず必死にやっています。で、Z会は全然手つかず。
7月の実力テストは必ずやるように申しつけました。
そこだけは譲れませんよ(`(エ)´)ノ_彡

テニス部も忙しく、週1日のお休み以外は毎日、部活。
週末は練習試合が続きます。来週は、いよいよ部活の合宿です。
息子は少年団の合宿に参加してきましたが、長女は初めて!
成長して帰ってくるんでしょうね。

日をあまりおかず、今度は理数科の研修旅行。
それが終わると、テニスの試合(公式戦、ジュニアの大会)と続きます。
それが終わると遠征の為の合宿みたいな旅行があるらしい。

夏休みの宿題は、まだ出ていません。2期制なので夏休み明けにすぐテストがあります。
さぁ・・・・どんな夏休みを過ごすのでしょうね。

そうそう、他のブロガーさんも書いていましたが、やはり大学のオープンキャンパスに
参加しないといけないようで、空いている日に申し込んでいました。
自分の行きたい学科とか大学でと言う訳ではなく、いける日にって感じですが・・・・・

私も行ってみたかったけど、1人で行くとか友達と行くとかなので、行けません。
すっかり親離れしております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

恋愛は不器用ながら、相手の子も優しい子らしく2人のペースで楽しんでいるようです。

あまりに忙しくて会えないので、たまに会える日は周りが応援してくれるんだとか・・・・
ほのぼのカップルのようですね。

本日は進研模試だったようです。まだ帰らないので話しは聞けていません。
最近はゆっくり話す時間も減ってしまいさみしい限りです。

文武両道を目指して決めた学校。
有言実行で頑張っています。