成功の責任。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 久々に槙田さんを描いてみました。何だかんだと仕事が忙しく、槙田さんからちょいと遠ざかっておりましたが、あまり遠ざかると手がふるってきます。槙田依存症。禁断症状レベル3。

 

 5/19には都内某所でカラオケイベントが開かれます。都内某所がどこなのか、まだ誰も知らない。でも槙田さんの歌声を聴くのは久しぶりなので楽しみです。10曲は歌っていただこう!

 

 その後もイベント目白押し。7月に朗読劇、11月に生誕ダンスライブがあります。しかもこのイベントは一般参加も認められるそうなので、ぜひたくさんの方に生槙田を堪能していただきたい!

 

 その辺のお話がLINE LIVEの動画で見られるのでちょっと見てみて下さい。すっぴん槙田も、見れちゃいます。ホントすっぴんか?ってくらいきれいに映ってるけど。ホントにすっぴんか?

(→何度でも言おう。ホントすっぴんか?こちら

 

 ま、それはともかく、その後15分間配信された追加動画も「サコテレビ制作一部」に入会すると、きちんと見れます。まだまだ発展途上のファンクラブですが、それだけにすべてが新鮮です。ちょっとドキドキしながら、槙田さんと一緒に槙田紗子を作っていく感じ。他ではなかなか味わえないと思うんだがな~♪

 

 今の槙田さん、本当に楽しそうですよ!そういう人を見ているとこちらも元気になってきます。

 事務所を辞めて個人になった槙田さん。

 個人で仕事をしていくのって大変と思われがちだけど、楽しいことの方が大きいよな~というのが僕の実感です。失敗の責任を自分で取らなきゃならない分、成功の責任も自分で取れる。甘い果実を目いっぱいすみずみまで味わえる。やってみなくちゃ始まらないなら、やってみよう!って自分に正直になれる。結局プラスもマイナスも自分の人生としては受け容れて行かなきゃならないなら、正直に生きたい。決めるのは自分。槙田さんの最近の変化を見て、そんなことを思いました。まだまだ応援したい女性です。