深夜の生中継。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 LINE LIVEなるものがあって、昨日槙田さんがそれを活用されておいででした。リアルタイムで見れなかったのですが、後から普通に見れたので、深夜モードの槙田さんを真昼間に楽しみました。こういうの毎日やると良いと思います。1、2分とかでも毎日やったら、それがいろんな発見なり出会いなりをもたらすのではなかろうかと。些細なことの継続が、のちのちすごい財産になるというね。

 にしても、世の中のコミュニケーション・ツールが増えすぎて、全然ついていけません。もうついていく気も萎えてしまってますが。かつて家電(留守電機能なし)しかなかった時代が懐かしい。深夜に芸能人とコミュニケーション取れる時代か~。すげ~な~。寝よ。