幸せって何だっけ?僕のお昼ご飯代は400円である、それでスルメイカを買ってしゃぶっている、今日もいつものコンビニでスルメイカを買いに行ったらイートインスペースで推定体重130kg程の大きな女性が何かをすすっていた、興味が湧いたので隣の書籍コーナーで立ち読みをするフリをして彼女を観察した、UFOとペヤング大盛りとスパムおにぎりを5個貪っている、恍惚の表情でUFOをすすり込む彼女、僕はゴクリと生唾を飲んだ、僕は25歳の時から万年ダイエッターだ、身長175cm、体重55kgをキープするために食べたい物、飲みたい物をいつも我慢している、それで幸福か?と言われれば口をつぐんでしまう、今隣で幸せに満ちた表情でカロリーを貪っている彼女を見ていると自分の決意が揺らぐ、毎日、飽きもせずスルメイカだけを買う僕は店員さんに昼間から呑んでるクソ野郎と思われているだろう、幸せとは何だ?。

 

最後のお願い
本日をもって創作大賞の応援が終了します
皆様のいいね❤️で僕を漢にさせて下さい!
以下のURLからnoteに飛べます
お手数をおかけして申し訳ございません。