僕はコミュ障だ、口を開けば関西弁か下ネタしか話せない、セクハラで告訴されるのは時間の問題だろう、僕をリアルで知る友人はこう語る、「シラフでこんなえげつない下ネタを言う人を見たことがない」と、そう、僕は病気だ、初対面の人でも平気で下ネタを言ってしまう、問題は相手が女性であっても容赦なく言ってしまうことだ。夏休み、嫁の妹が遊びに来た、姉との再会にテンションが上がったのか会話がお国言葉になっている、嫁と妹さんは青森県のど田舎で生まれ育ったので津軽弁の訛りがきつい、僕は完全に蚊帳の外になったので自分の部屋におずおずと引き下がった、耳を澄まして会話を盗み聞きする、「今ボンジュールって言った?」これは日本語ではない、ほぼフランス語だ、妹さんが財布を持って僕の部屋に入って来て何かを言った、何を言っているのか全く理解できない、僕は愛想笑いをするしかなかった、これも一種のコミュ障だ。

 

読者様にお願いします
今、noteと言うサイトで創作大賞に応募しております、応援して下さる方は以下のリンクからとんで「いいね❤️」お押して頂けると大変嬉しいです
よろしくお願い致します。