僕は近々セクハラで訴えられるだろう、人間に残された最後の自由、それは思念である、頭の中で想像するイメージは何人たりとも干渉されない自由な空間である、時空を超え常識を覆し倫理を破壊する、空を飛び回ってもいいし、世界一のアスリートになってもいいし、超人的な能力で活躍してもいい、何なら憧れのあの子とイチャイチャしてもいい、そうやって僕は暇さえあれば妄想にふけっている、大体僕の妄想は筆舌に尽くしがたい下ネタばかりなので誰にも知られてはいけない、最近困った事がある、よく「イメージは実現する」と自己啓発系の方が口を酸っぱくして言っているが、確かにその通りになってきた、僕をリアルで知る友人知人はご存じの事だろう、僕は後ろに手が回るくらい下ネタ発言が過激である、老若男女問わず閻魔様も舌を巻くくらい下劣な下ネタを言って相手を困らせている、セクハラで告訴されるのは時間の問題だろう。

 

読者様にお願いします
今、noteと言うサイトで創作大賞に応募しております、応援して下さる方は以下のリンクからとんで「いいね❤️」お押して頂けると大変嬉しいです
よろしくお願い致します。