プンプン、お怒りである、テレビを観ていたらぽっと出のアイドルユニットが紹介されていた、MCの芸人さんにおいしく弄られてキャピキャピはしゃいでいる、素人に毛が生えた程度のリーダーが「私、変顔出来ます」と張り切り出した、ほうほう、何としても爪痕を残してやろうとしているな、どれどれ、変顔検定一級の僕が見定めてやろうじゃないか、リーダーはたっぷりと尺を取って覚悟を決め変顔をした、興ざめである、ただほっぺたを膨らましただけ、それで変顔だと?リーダーは照れ隠しにヘラヘラ笑っている、心の優しいMCの芸人さんは「カワイイ~」とフォローを入れているがお茶の間ははらわたが煮えくり返っている、変顔という芸を甘く見てはいけない、女性がする変顔は絶妙な力加減が必要とされる、中途半端だとサムイし、変顔過ぎてもファンが離れてしまう難易度の高い芸なのだ、素人は変顔に手を出してはいけない。

 

読者様にお願いします
今、noteと言うサイトで創作大賞に応募しております、応援して下さる方は以下のリンクからとんで「いいね❤️」お押して頂けると大変嬉しいです
よろしくお願い致します。