僕は人によって態度をコロコロ変えるヘタレで卑怯者だ、昨日、お昼ご飯に贅沢をした、出前の寿司でマグロ10貫2500円である、別に頑張った自分に対するご褒美でもない、何故なら僕は頑張っていないからだ、ただ嫁に隠れてこっそり贅沢をしただけだ、届けてくれたのは色白のもやしっ子だった、お礼を言って早速食べてみたらワサビが入っていなかった、あり得ない、僕は注文の時、二回ワサビ入りでお願いしますと言ったはずなのに、たまたまハズレを引いたのかな?とも思ったが結局全部入っていなかった、沸々と湧き上がる怒り、でも僕はクレームを言った事が無い、しかし2500円の寿司で二回もワサビ入りでと言ったはずなのに、相手はひ弱そうなもやしっ子、言える、あいつなら一言言える、お盆を回収しに来た店員さんは強面の色黒マッチョだった、僕は怯えたモルモットのように「美味しかったです」とか細い声で伝えた。

 

読者様にお願いします
今、noteと言うサイトで創作大賞に応募しております、応援して下さる方は以下のリンクからとんで「いいね❤️」お押して頂けると大変嬉しいです
よろしくお願い致します。