高い買い物で大失敗をした、僕は買い物依存症で暇さえあればネットショッピングをしている、バカな僕でも賢い買い方をしている、夏が本番になる今の時期に冬物の革ジャンを買うのだ、季節外れの商品は売り手も早く手放したい心理に付け込んだセコイ買い方だ、男だったら一度は憧れるニールバレットのエイジング加工された革ジャンが半額以下で出品されていた、それを発見した僕は無職という立場を忘れて興奮気味にポチってしまった、「嗚呼…またやってしまった…」完全に病気である、翌日、商品が届いて早速着てみた、僕はどんな服でもピチピチに着たいのでXSサイズを注文した、本当にピッチピチである、インナーはTシャツ一枚しか着れない、肘を曲げてみるとギジギジと音を立てて90度しか曲がらない、これでは煙草が吸えないじゃないか、愛煙家の僕は12万円も叩いて禁煙養成ギブスを買ってしまったのだ。

 

読者様にお願いします
今、noteと言うサイトで創作大賞に応募しております、応援して下さる方は以下のリンクからとんで「いいね❤️」お押して頂けると大変嬉しいです
よろしくお願い致します。