アンチエイジングの秘訣は保湿だった、昨日、男子会をしてきた、幼馴染の3人で皆今年46歳だ、中年ががん首揃えてファミレスであーだこーだとくだを巻いてお互いの近況報告をしていた、夜も深まり話がグロい猥談に差し掛かったところで一人が「銭湯に行こう」と言い出した「いーねいーね」と一致団結して裸の付き合いをする事になった、三人で背中を流し合い友情がより一層深まった、浴室から出て体を拭いて僕とT君は備え付けの化粧水と乳液を顔に塗っていたらN君が「お前ら女子か?」と漢マウントを取ってきた、僕とT君はきょとんと眼を合わせ呆れてしまった、このルッキズムの時代によくぞそんな発言が出来たなと、時代錯誤も甚だしいが保湿の重要性は火を見るより明らかだった、僕とT君は46歳だが歳の割に若く見える、漢N君は同じ46歳だが60歳くらいのオジサンフェイスをしている、ちなみにN君だけ独身だ。