皆さん、もっと自分の本当の気持ちに素直になりましょう、僕も自分を偽ってきました、それは女性からモテるために無理をしていました、でも最近気付きました、コーヒーはやっぱりガムシロップとフレッシュをたっぷり入れた方が絶対美味しい事に、コーヒーをブラックで飲んでいる人は僕と同様、カッコつけていませんか?違いが分かる人を装って通なフリをしていませんか?本当は甘~いコーヒーを飲みたいんでしょ?僕は思います、コーヒーとはハッキリ言って芳香剤です、香りは良いが飲むには相応しくないものです、それでも嗜好品として飲みやすくするためにガムシロップとフレッシュが開発されたのです、もう素直に入れましょう、僕的に一番美味しいコーヒーはスタバでもドトールでもありません、コンビニで売っている500mlサイズのパックに入ったコーヒーです、ちなみに隣のイチゴオレも大好きです、素直になりましょう。