チェリーボーイには悲しいお知らせだが、女性は訳の分からない生き物である、20代の男性で交際経験の無い割合が46%という凄まじい数字が叩き出された様に男性は恋愛をコスパ、タイパが悪い面倒臭いものとして嫌煙されている傾向だ、若者の恋愛離れが加速して少子化も深刻になっていくだろう、そりゃ恋愛よりも楽しいコンテンツに満ち溢れた現代でわざわざ恋愛する方がどうかしている、スマホを見てデジタルドラッグでラリッている方がよっぽど気持ちがいいのであろう、僕はお節介オジサンなので若者に恋愛の素晴らしさを語っていたが、もう止めた、女性は突然怒ったり悲しんだり落ち込んだり情緒不安定な生き物だ、月経前症候群もあれば更年期障害もある、本人の意思に反してヒステリックになってしまう事も多々である、若者たちよ、恋愛せずスマホを見ていてください、世の女性たちは僕たちオジサンが片っ端から頂きます。