男に抱かれたのは初めてだ、巨漢の白人の胸に顔を埋めてじんわりと感動していた、最寄り駅の新大阪駅で人だかりができていた、好奇心で覗きに行くと「フリーハグ」と書かれたカンペを持った外人が笑顔で立っていた、次々と順番に人がハグをされている、外人と目が合って「カモン」と言われた、ドキッとして初体験の処女のように歩み寄りガバッと抱き着かれた、悪くない、コロナ過で忘れていた人肌の温もり、脳からオキシトシンが出るのが分かる、これは素晴らしい文化だ、僕もやってみよう、という事で早速今朝シャワーを浴びて清潔な体と衣装でフリーハグを決行した、場所は新大阪駅、新幹線の改札前、変質者を見るような冷たい視線が次々と突き刺さる、誰も僕の半径二m以内に入ってこない、一瞥して鼻で笑われる、誰も寄ってこない、一時間が限界だった、家に帰っていじけている僕に嫁が「鏡を見ろ」と追い打ちをかけてきた。