毎日19時から暇人だ、居場所が無いのでクラブに行ったりディスコに行ったり飲み屋に行ったり風俗に行ったりして時間を潰している、昨日もいつものように19時からお出かけをしようとしたら靴の中にゴミが入っている、ポンポンとゴミを出す、履くとまだゴミがある、足の裏に何か引っ付いているのかな?と思い確認すると変な虫が引っ付いていた、見たことも無いグロテスクなフォルムにタマタマがキューっとなる、好奇心で調べてみると虫の名はシミ(紙魚)というらしい、抜け毛やフケを食べて生活をしているらしい、って事は我が家は不潔という事になる、なるほど、これは僕の特異体質が生んだものだ、僕は掃除が好きで毎日掃除をしていた、ある時期、体調を崩して一ヶ月掃除が出来なくなった、久しぶりの掃除はゴミが目に見えて「掃除した感」が快感だった、その日から掃除は一ヶ月に一回になった、やはり今日から毎日しよう。