極度の便秘症である、毎日トイレに2時間ほど籠城している、和式トイレの時代は足がしびれてくるので長時間、立てこもっていられなかったのだが、洋式トイレになってから長時間粘るようになった、僕が人生で一番価値を感じるものは快便である、出るものが出るとその日一日のご機嫌が全く違う、スッキリした気分とそれに伴う快調なお肌は実に心地の良いものだ、人生の質を上げるのは今この瞬間の自分の機嫌である、自分の機嫌は自分で取らないといけない、だから快便は僕にとって幸せの必須なのである、だから何が何でも出すものは出す、たとえ時間がかかっても、最近コードレスのヘッドホンを買った、これを使うと便所での長期戦が楽しくなる、しかし困った事に我が家にはトイレが一つしかない、僕が占領してしまうと嫁が出せないのだ、そんな状況でヘッドホンをしてトイレに籠ってはいけない、嫁、非常識だった、ごめんなさい。