人生最大の大ピンチ到来である、昨日までアーモンド入りのチョコレート菓子を調子よくカリカリ食べられていたが、今日になって食べられなくなった、痛いのである、激痛である、奥歯という奥歯、噛みしめる所が全て痛いのである、虫歯はあり得ないはずだ、毎食後にフロスと歯磨きは欠かさずやっている、間食もしないし甘いソフトドリンクも飲まない、一体僕の歯はどーなっているんだ?これではご飯も食べられないので行きつけの歯医者に駆け込んだ、先生は僕の歯を見るなり「あ~だいぶきてますね」と不安を煽るような言葉を吐いた、診断結果は歯ぎしりのし過ぎでエナメル質が全てすり減って象牙質がむき出しになっている、重度の知覚過敏と診断された、これを根本的に治すには全ての歯をセラミックに置き換えないといけないらしい、見積もりを出して貰った、700万円、無理です、もう噛みません、全て飲み込みます。