僕はウ〇コが大好きだ、たまに無性に食べたくなる、おっと違った、これではただの変態スカ〇ロジーではないか、改めて僕はあんこが大好きだ、たい焼き、今川焼、もなか、どら焼き、あんこを使った和菓子は全て大好物である、しかし僕には体重を53キロにキープしなくてはならい使命があるのでなかなかお口に出来ない、今世間はゴールデンウイークでにぎわっている、僕もこの熱気に便乗してチートデーを作ろうと思い財布を握りしめてデパ地下に走った、和菓子コーナーで物色をする、僕のこだわりはあんこに混ぜる甘味が和三盆であることだ、早速見つけた、もなか専門店、5個入りで2000円、デパ地下価格に一瞬たじろぐが食欲に負けてゲットした、家に帰って嫁の居ぬ間にこっそり一人で堪能する、おや?このもなか塩が付いている、味変でかけてみた、何とも言えないケミカルな苦味が口に広がる、塩ではなく乾燥剤だった。