僕は恋をしているのかもしれない…、自分は男らしい一面がある、例えば公衆浴場に行った時、絶対に前を隠さない、別に自分のモノに自信があって見せびらかして自慢してやろうという訳でもなく、見られても恥ずかしくないのでそうしている、カレーや牛丼を食べる時もワイルドにスプーンでかき混ぜてから食べている、筋トレもして引き締まった体を維持している、その一方で乙女チックな一面もある、お肌の手入れや髪の手入れはそこらのOLより神経質にやっているし、爪は週一で切ってツルツルに磨いている、首から下の全身脱毛も済ましている、多分女装したらなかなかのモノに化けられる自信がある、ヤマトの配達員さん…、いつも地域の担当で同じ人が来る、50代のオジサンでいつもほんのり汗をかいて黒光りしている、抱かれる妄想をしてみた…、駄目だ!いぼ痔が邪魔して妄想に浸れない!僕は既婚者だぞ!しっかりしろ俺!。