人間、臭かったら終わりである、どんなにイケメンでも、どんなに美人でも、どんなに金持ちでも、臭かったら終わりである、「スメハラ」と言う言葉があるように臭い人は人が離れていく、厄介なことに自分の体臭口臭というものは自覚できない、気が付いたら独りぼっち、何故だろう?それはきっとあなたが臭いからだ、前にも書いたように僕はミスコンの美しい女性とお付き合いをしていた過去があるが、破局の原因は彼女の口臭である、性格の優しくて穏やかな方だったので尚更、口臭を指摘できなかった、ちなみに僕も臭い、布団や枕カバーがそれを物語っている、45歳にもなると加齢臭と付き合っていかなくてはならない、それに加えて細マッチョなのでケトン臭も出てくる、自分は臭い人間だと自覚していればリカバー出来る、シャワーは一日3回浴びて、歯を磨きフロスをして舌磨きで血が出るまで舌を磨く、ほぼノイローゼである。