死ぬことに1mmもビビっていない、なんなら明日死んでも構わない、長生きなんてクソ食らえと思っている、しかしだ、僕にとって醜く老いる事は死ぬより苦痛なのだ、病気をして苦しむ事も苦痛なのだ、だから僕はサプリメントを大量に食らっている、摂取しているサプリの一部を紹介しよう、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンD、亜鉛、カルシウム、カリウム、EPA,ノコギリヤシ、ビオフェルミン…、これらを一度に摂取するとほぼ一食分になってしまう、今世間を騒がせている小林製薬の紅麴が入っていなかったのは不幸中の幸いだ、サプリだけでこの量なのに、それに加えて心療内科と皮膚科から処方されているお薬と漢方薬も飲んでいるのでお腹いっぱいになってしまう、これだけ美容と健康に気を遣っているのに風邪をひいてしまう、お薬とは無縁のジャンキーな嫁はいつもそんな僕を見てあざ笑っている。