あまりにも嫁が屁をこき過ぎるので空気清浄機が欲しくなった、しかしこんなことを言っても嫁の財布は緩まないので嘘の大義名分を掲げた「僕はアナフィラキシー症状で、君は陰謀論者でお互いワクチンを打っていないので、せめて空気清浄機を買わないかい?」嫁は「ん~それも一理あるなぁ~」と考え「私ポイ活でヨドバシカメラのポイントがめっちゃあるから買うか」と珍しく首を縦に振ってくれた、これで屁の悪臭から解放される、我が家に大きめの空気清浄機がやってきた、静かに唸っている、こいつは本当に10万円分の仕事をしているのか?疑心暗鬼になった嫁は一発、屁の洗礼を浴びせた、赤いランプが点灯して唸り声が大きくなった、まさか空気清浄機もいきなり屁の悪臭を嗅がされるとは夢にも思っていなかったであろう、二人で確認をする、無臭だ、思わず「おお~」と歓喜の声が上がった、フィルターがすぐ腐りそうで心配だ。