「さむい」関西では面白くないギャグをこう言う、嫁はこのさむいダジャレを連発してくる、令和の時代をあざ笑うかのように昭和のギャグを連発する嫁を僕は優しく受け止める、嫁は青森県の遊ぶ所もオモチャも無いど田舎で生まれ育ったのでダジャレを言って遊ぶしかなかった悲しい過去を持つ、その後遺症で今でもさむいギャグを言ってしまう、13年間言われ続ければさすがの僕でもアレルギー症状が出てくる、今日はエイプリルフールなので友人知人にもこの痛みを分かち合いたかったので、さむいメールを一斉送信した、「小林製薬の『ハイニナール』めっちゃキマるで」反応は様々で、大体が既読スルーだったが中には僕のように優しく受け止めてくれる方もいたので続けて「『イキリターツ』も愛飲してる」と送った、ほとんど呆れて反応が返ってこない、こうやって毎年4月1日に友達を失い続けているのだ。