自分の人生に生きづらさを感じている、僕の一日は朝から晩までこだわりのルーティーンで埋め尽くされている、ハッキリ言って面倒くさいしストレスすら感じている、晩御飯を食べた後のルーティーンを一部抜粋して紹介する、ごちそうさまをしたら料理を作ってくれた嫁に感謝の意を表すために「揉んじゃろーさん」と言う別人格に切り替わり肩もみを10分する、その後フロスと歯間ブラシで歯の掃除を入念にする、その後コーラで心療内科と皮膚科から処方された薬を飲んでベランダに出て煙草を吸う、その後歯を磨いてからトイレに籠って出もしない大便を一応時間をかけて絞り出してみるも毎回不発、その後テニスの動画を見ながら首のリンパマッサージを1時間ほどする、僕が寝る前のルーティーンをこなしている間、嫁はのん気にうたた寝をしている、起こそうとすると寝っ屁をして逆ギレをする、毎回なんかムカつくんですけど。