「生娘をシャブ漬け」と問題発言をしてしまった大手牛丼チェーン店の重役さん、あなたは正しい、ただ今の時代、本当の事を言ってしまうと叩かれるのだ、皆は気付いているのか気付かないフリをしているのか、国は恐ろしい事を合法的に平気でやっている、煙草やお酒はドラッグだ、習慣性が強く一度摂取するとその快楽から逃れられない、それを「嗜好品」と言う美しい言葉で濁してたっぷり税金をかける、国民をドラッグ漬けにしてがっぽり税金を貪っている、この手口は一般企業もやっている、ジャンクフード、砂糖、ポルノ、ギャンブル、SNS、これら全て脳からドーパミンと言う快楽物質が出るように設計されている、僕たちは安価で短期的な快楽を貪る奴隷になっている、まさにシャブ漬けにされてお金を絞られているのだ、いいじゃないか、皆で体に有害な快楽を貪って健康を失って、とっとと死んでやろうじゃないか。