人間、ハゲたら終わりだ、僕は30代の頃からM字型ハゲが進行してきて40歳になった時にAGA治療を決心して薬でハゲを抗っているが、もっと早く治療をしていればと後悔している、薬の効果にも限界があって毛根が死滅してしまっている箇所には効かないのである、「胸チラ」と言う言葉をご存じだろうか?男が女性と対峙した時、無意識の内に胸をチラッと見てしまう行為である、実はあれ、全ての女性が気付いている、心の中で「あ、こいつ今乳見た」と確信している、僕の作った造語なのだが同様に「ハゲチラ」という現象がある、ハゲてる人は対峙した人が一瞬、自分の頭をチラッと見た事を敏感に察知している、気付かないフリをして平静を装ってはいるが、人知れず心の中で深く傷ついているのだ、ブス、デブいじりが今ではダメなように「ハゲ」もコンプライアンスの仲間に入れて欲しい、ハゲも立派な病なのです。