今の僕の滅茶苦茶な生活を紹介しよう、起床は11時でそこから布団でダラダラ12時まで過ごす、嫁にお昼ご飯代として500円頂いているので寝間着のまま近所のコンビニまで出かけて、スティックパン、おにぎりせんべい、チョコレート菓子を買う、パンはオーブンで焼いて食べるのだがその食べ方が異常だ、一口食べるごとにたっぷりバターを乗せる、一食で200gのバターを半分使ってしまうので二日でバターを一個消費している、次に食べるのがおにぎりせんべいだ、その食べ方も異常で一口食べる度にマヨネーズをたっぷりと乗せる、マヨネーズもバターと同じく二日で一本消費してしまう、デザートにチョコレート菓子を食べて気が済んだら昼寝をする、嫁が返ってくるまでダラダラ過ごし23時に晩御飯を食べてその後にお菓子とアイスを食べる、このままじゃさすがに太ると思いチ〇ポ計ではなく、万歩計を買って運動している。