なにを隠そう僕の尿もれもかなり深刻な状況なのである、40歳を超えたあたりから水道の蛇口が経年劣化で締りが悪く水がポタポタ零れるように、僕の尿道のパッキンもイカれてしまってションベンがポタポタ零れてしまうのである、僕は潔癖症なので子供の頃からションベンは個室に入って座って用を足し、先っちょをティッシュでフキフキしてからパンツに収納していた、そうしないと残尿がパンツに付いてしまうからだ、しかしよわい40にもなると用を足しティッシュで拭いて収納し、立ち上がると「あ…」と残尿が零れ落ちてくるのである、酷い時は膝まで垂れるほど、最悪の時はくるぶしまで垂れるほど、もう僕はジジイではなく初老を迎えてしまったのだと自覚した、紙袋をパンパンにして叩き潰し爆音を出してみたら嫁が失禁してしまった、ごめんね、45歳と50歳の初老夫婦が二人で頑張って生きています、皆様も頑張って下さい。