男は必ず浮気をします、正確に言うとアリバイとチャンスがあれば、どんな男でも浮気をします、こんなことを言ったら女性から石を投げられるかもしれませんが、これが真実です、交際をしても結婚をしても男の性欲は無くなりません、男の生存戦略は「自分の種をまき散らす」とプログラミングされているので本能には抗えません、カタツムリを宿主にする「ロイコクロリディウム」という寄生虫がいます、動画で検索してみたらそのおぞましさが明確に伝わると思います、人間のオスのキン〇マは、まさにこの寄生虫です、宿主をコントロールして自らの遺伝子を拡散しようとする、我々男たちはキン〇マに支配されているのです、自分の幸せな生活を破滅に追いやってしまうかもしれないと分かっているのに、浮気をしてしまう、あの松本人志さんですらこの衝動に抗えなかったのです、本能が正常に機能している男は必ず浮気をします。