僕は精神疾患のデパートである、うつ病、対人恐怖症、潔癖症、パニック障害、赤面症…、上げればキリが無いがまた新しい疾患が現れた、最近、食事をすると物が喉を通らず吐き気がする、食べられないので体重はみるみる減っていき現在身長175cmに対して体重が53kgである、これはいけないと思い行きつけの心療内科で相談してみたら「自律神経失調症ですね」と言われた、僕は知っている、心と体に不具合が生じて原因が特定できない場合は自律神経失調症という事でお茶を濁すという事を、「わーい、また新しい精神疾患が追加されたぞ~自律神経失調症で痩せるダイエットだ~」と悠長に喜んでいる場合ではない、また新しく処方される薬が増えて、一回の薬の服用がもはや一食レベルの量になってしまった、薬は肝臓を傷めつける、心の病で死ぬよりも先に肝臓が壊れて死んでしまうかもしれない、まあいいけど。