無修正のエロ動画をご覧になった方はいらっしゃるであろうか?僕はあれを観ても一切イレクトしない、NHKの教育番組で流していそうな動物の交尾シーンにしか見えないからだ、日本人はモザイクという素晴らしい技術を開発した、ぼやけているがなんとなく見えそうで見えない、まさにチラリズムである、僕はモザイクの向こう側に男のロマンを禁じ得ないのである、夏になると男心を誤解した女性がちらほらいらっしゃる、肌を露出すればするほど男が発情すると思っていらっしゃるが、あれは間違いだ、男というのは秘めたるものを暴きたいという欲望を持っている、のぞきや盗撮はその最たるものである、僕が個人的に一番興奮するチラリズムはチャイナドレスのスリッドである、中国4000年の歴史が生み出した最も素晴らしい発明だと思う、人生の全て、見えそうで見えないその向こう側に世の男たちは興奮するのである。