違うんです、これにはマリアナ海溝より深い理由があるんです、我が家には「美味しい物は半分こ」という鉄の掟がある、これを破ると食いしん坊の嫁がキレ散らかすのは分かっていました、ではなぜ隠して一人でこっそり食べていたのか?、僕はピンクのお店に行きました、そこで出会ったピンクの女性に気に入られ恋愛相談を度々受けていました、僕は自称恋愛マスターなので彼女の恋愛は見事に成就しました、そのお礼にと僕の大好物のパイナップルケーキを頂きました、これを嫁に見つかったら事情を聴かれ僕がピンクのお店に言った事、ピンクの女性と二人きりで会っていた事がバレます、嘘が吐けない僕は心を鬼にして一人でこっそり食べる選択をしました、嫁はピンクのお店に行った事よりピンクの女性と会っていた事より、美味しい物を独り占めをしていたことに大層おキレになられました、食い物の恨みとは怖いものですね。