僕の値段は30万円である、嫁に半額シールを貼られたので15万円である、暇を持て余していたので「あなたの値段」というサイトで自分の値段を査定してみた、色々質問に答えて算出したら30万円だった、これが安いのか高いのか定かではないが、我ながら納得のいく値段だった、根本的に僕は僕を含めた人間全て、ゴミだと思っている、人生観、価値観、社会的地位、未婚既婚、子有子無し、健康状態、思想、大義名分、夢など抱えた大層な人が大勢いるが、皆まとめてゴミである、生きているだけでCO2は排出するし、産業廃棄物を中心とした有害なゴミを排出するし、地球の限られた資源を貪るし、糞尿を垂れ流し、利害や宗教観の違いで地球を滅茶苦茶に破壊する、年がら年中発情して増殖し続ける、地球規模で見たら厄介なゴミ以外の何物でもないのだ、そう考えると肩の荷が下りてゴミ同士仲良く暮らしていけるのだ。