ココロトハ、イッタイ、ナンナノデアロウカ? 僕は社会からドロップアウトした、非常識な生活を送っている、昼まで寝て、飯を食って、糞を垂れ流し、昼寝をして、やる事がないので散歩と称して街を徘徊している、周りを見渡せば皆働いて消費して税金を納めている、このシステムに嫌気がさしてココロを壊し社会から逃げたのだが、安息の日々は待っていなかった、生産性の無い不毛な日々、膨大な空白の時間、空回りする性欲、希望の無い未来、暗い過去…、ネガティブな思考がとぐろを巻いてココロに伸し掛かる、人間として生まれたからには役目があるのだろう「働いて稼ぎ消費しろ!」呪いのようにココロから警鐘が鳴ってくる、働いて消費して働いて消費して…その繰り返しの先に何があるのだろうか?無職の僕を嫁はどう思っているのか?「頭のいいチンパンジー」ウキ?一瞬イラっとしたがなんだかココロが軽くなった。