男性諸君、全身脱毛ちょっと待ったである、僕は首から下の全身脱毛を1年と40万円かけて済ませたのだが、後悔している、まず公衆浴場に行くと好奇の目で見られる、乾燥肌になって痒い、冬になると異常に寒い、何より辛かったのが行きつけの飲み屋で女性10人にアンケートを取ったら10人中9人が「気持ち悪い」「男らしくない」「チャラい」などなど辛辣な回答を頂いたのだ、僕は苦労して1年という時間と40万円と男らしさを失ったのだ、確かに女性といい感じになって、いざこれからという瞬間、「私は脱毛してないから恥ずかしい」と言われおじゃんになってしまうかもしれない、僕の出した結論は「タトゥーや全身脱毛はまだ早い、時代が追い付いていない」である、髭だけは残しておいて良かった、嫁は僕が髭を伸ばすとジワジワ抜いてきて痛がる僕の姿を見て恍惚の表情を浮かべて喜ぶ、変態ドSヘコキブタである。