「私、何歳に見える?」女性からこの質問をされたら、それはテストである、女性が求めている答えを言い当てたら付き合ってやらんこともないぞ、という男の力量を試されているテストである、この数字当てクイズの答えは一つしかない、答えから遠ざかれば遠ざかるほど好感度が落ちて、今後の人間関係に大きな溝を作ってしまう、だから男は慎重に答えなくてはならない、だからと言って間を開け過ぎると答えのハードルも期待値も上がってしまい、素っ頓狂な答えを言ってしまうと嫌いを通り越して、ただのチン〇ス野郎となってしまう、だから質問をされたら瞬時に正解を言わなくてはならない、自分の答えが正解だったかどうかは女性のリアクションで分かる、隠しきれない笑顔で「えー嘘~ん」と言ってはにかんだら正解だ、ガラス玉の様な目で引きつり笑いを浮かべ「そう?」と言われたら人間関係が崩壊したと思って良い。