我慢したオナラは何処に行くのか?お腹の四次元ポケットに入って宇宙に行くのか?そんなドラ〇もんの様なファンタスティックな話は無くて、血液中に再取り込みされて肺から出たり体臭となって出ていくらしい、「今、新大阪駅に居るんですけど、のらさんの家ってお近くでしたよね?」担当の編集者さんから突然の電話、せっかくなのでお茶の一杯でも振舞う事になった、その時たまたま嫁が在宅していたので3人で談笑することになった、「コポ」嫁の体から異音がする、編集者さんは「?」また談笑に戻って「クポ」異音がする、嫁の体から発せられる怪音に戸惑う編集者さん、僕は分かっている、嫁は屁を我慢すると腸内から異音が鳴るのだ屁の量が半端ではないので音量も半端ではない、ばつが悪そうに帰る編集者さん、二人になった途端、さっきまでのストレスを挽回すかのように屁をぶちまける嫁、これから突然の来客は断ろう。