何もしなくても勝手に痩せる方法が一つある、それは、食わないことだ、ダイエットの基本原則は摂取カロリーを消費カロリーが上回ると痩せる、実に簡単な数式なのだ、しかしそんな事は暴論であって分かっていても食ってしまうのが人間のサガである、うちの嫁は「ヨーグルトダイエット」という字面だけ見てヨーグルトを食べれば痩せると都合のいい様に勝手に解釈して、乳脂肪と砂糖がたっぷり入ったヨーグルトをバクバク暴食して「騙された」と被害者ぶっている、「おかしいな~白いからカロリーなんて無いはずやけどな~」と独自の理論を持ち出して難癖をつけている、この調子だと一生子デブのままだろう、痩せたい、でも食べたい、そんなわがままな乙女心を慰める方法がある、小麦や砂糖の糖質を摂る代わりにタンパク質をお腹いっぱい食べれば確実に痩せられる、それも出来ないと言うなら残された道は脂肪吸引しかない。