夕方頃からやけに屁が出て困ってらっしゃる方がいると思う、そんな方は「噛みしめ呑気症候群」を疑った方が良い

ストレスを感じると無意識に歯を食いしばって空気を飲み込んでしまいそれが夕方頃から屁となって出てくるのだ、意識をするだけで随分解消されるので参考にして頂きたい、しかし僕の嫁はストレスの「ス」の字も知らない、ただ腹が腐っているだけの屁こきなので隙あらばこいてくる、曲がりながらもそこは女子、出来れば人前でこきたくないという乙女心も備えているので、僕がパックをして寝ているフリをしていると1発タダでこけると言わんばかりに僕の寝息を確認して百発百中こいてくる、そして毎回「おい」とツッコむ、なんかムカつくのだ、「隙あり」と言われているようで僕の侍スピリットが逆撫でされたみたいでツッコまずにはいられない、我が家は僕のパックと嫁の屁がセットになっている。