エナジードリンク依存症になった、要するにカフェイン中毒である、うつ病になって何か元気の出るものはないものかとドラッグストアで物色していたら「元気満タンこれ一本!」という触れ込みのエナジードリンクを見つけて、ものは試しと飲んでみたらあら不思議、本当に元気が出て、何でも加減を知らない、のめり込んだらとことんのめり込む僕は1本が2本、2本が3本になり毎日エナジードリンクを3本飲まないとやってられない泥沼にハマってしまった、「これって致死量じゃね?」と自虐的に薄ら笑いながら人工的な元気で毎日を過ごしている、多動性障害の疑い濃厚な僕がエナジードリンク3本でキマッているのもだからさあ大変、じっとしていられない性分に拍車がかかって、今では一日無意味に15キロ歩いている、そんな僕を見て嫁は真顔で「仕事しろ」とツッコむ、いやいや、おっしゃる通りです。