僕の名前はのら、45歳で無職である、心療内科に通院して15年の歳月が流れた、病名は社会不安障害である

あとちょっと背中を押してやるとうつ病になって自殺念慮との戦いが待っている、ギリギリ生きているといった感じだ

平たく言えば「ヒモ」である、飯を食って寝て糞を製造するだけの有害な社会の寄生虫である

もういっそのこと生活保護を受けようかと思った時期もあったが「それだけはアカン」と嫁に止められた

先日、散歩から帰ってくると嫁がリビングで女子会をしていて「こんにちは~」とばつが悪そうに挨拶したら

「自己紹介しろ」と嫁がふったので「小学生の頃、初めて自転車を乗った時、テンションが上がって車道をぶっ飛ばしていたら左折するベンツに巻き込まれまして…」と事故紹介をしたらシ~ンと盛大にすべりました。